2021年10月25日 現状報告

hukidashi_hair_skinhead汎発性脱毛症 闘病記

皆さんこんばんは。
ついに2週間ほど更新しませんでした…。
日常に変化がないので、なかなか記事にしたいと思えるような出来事がないんですよね笑

ここ1週間くらいで急に寒くなってきましたね。
寒くなる→寝心地良くなる→寝過ぎる→生活リズムが今以上に悪くなる
という負の連鎖が起きつつあります。
相変わらず自分に激甘ですわ。

あと月イチくらいですっごい落ち込む現象なんなんでしょうね。
あとあと、犬の散歩は日々の癒しやけど仕事終わりのリーマンに出くわすと悲しくなってくるんですわ…だから河川敷に逃げてますねん。

2021年10月25日 現状報告

前回の記事から約2週間後の2021年10月25日に撮影しました

実際の写真

前回撮影したときのカメラ設定を保存しておらず、明るさなどが少し違います。

ちなみに、
・亜鉛タブレット1日1粒(15mg)
・ホエイプロテイン1日1杯(タンパク質24g)
は継続しております。

パッと見た感じ、後頭部の毛が黒くなってきているのがわかりますね。
後頭部の毛は生えやすいのでしょうか。
前頭部や側頭部はまだまだといった感じです。
むしろそっちから生えてきてくれ!

全体的にバランス良く生えてきてくれたらいいんですが、なかなかそうはいかないですね。
黒く伸びてる毛は順調に育っており1.5センチくらいの毛もある一方で、未開拓の地もまだまだ存在します。
それがわかりやすいのが髭で、相変わらず外側だけ生えてます笑
写真には写ってないくらい細くて白い毛がなかなかの数生えているので、それが黒く太い毛に育ってくれたらもう少しボリュームでるかな~といった感じでしょうかね。

おわりに

明日は通院の日ですわ…DPCPは痒すぎて頭痛くなってくるから嫌ですわ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました